忍者

スポンサーサイト


兼六園に行ってきた

kennrokuenn2.jpg

日本三大庭園の一つである、兼六園の写真をご紹介します

kennrokuenn1.jpg

kennrokuenn5.jpg

kennrokuenn4.jpg

kennrokuenn3.jpg

kennrokuenn7.jpg

kennrokuenn6.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
いかがでしたか?
加賀の繁栄を感じ楽しめましたか?

No title

いいですねー日本庭園!!
5枚目の写真の橋が好きです☆
梅もまだ咲いててよかったですね♪

Re: No title

>あかちんさん
こんにちわ
加賀の繁栄を理解するレベルには達しませんでした::

Re: No title

>なつつさん
あの写真、外国人さんも写真を撮っていましたね
中々趣のある橋ですよね。私も気に入ってます
気候の変化によって梅の季節もずれています。
私達が行った頃はちょうど、咲き始めの時期でしたね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
