忍者

スポンサーサイト


桜~桜~は~な~ざ~か~り~

sakura1.jpg

桜の季節にございます
今はどこでももう満開なんじゃございませんか?
東北とか北海道はもっと先なのかな?

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakura4.jpg

sakura5.jpg

sakura7.jpg

sakura8.jpg

おまけ

boke1.jpg
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
学校にさくらはぴったりです。
私なんかこんな歳になっても小学校に入学して高学年のお姉さんたちとハンカチ落としして遊んでもらったこと覚えてますよ。

No title

おぉ!民家にも桜が!
結構いろんなところで咲いてますよねー(*´∀`*)
こちらもちょうど満開です☆
ただ今日は天気が悪いので散っていきそうですね・・・;

No title

こんばんは!先日はコメントありがとうございます!!

桜、どこも満開なんですね~!
私の家のすぐ近くのは3分~7分が関の山なので、早く満開の桜が見たいです(´ー`)
本当すぐ散っちゃうのが毎年惜しいですよね…。

No title

今晩はv-22

いつもいろんなところいけて いいですねv-290
あたしも行きたいです。
今回はものすごい人出で
家族が言うには上野は駅から
降りられなかったと
近年にない 桜が綺麗だったそうですv-290

今日は代々木公園の桜だとか
あたしは近所の川やお寺 大学とかの
櫻で今年は終わりです^^;

No title

>あかちんさん
こんばんわ
学校に桜植えてる場所多いですよね
ほほほ、可愛らしい思い出ですね^^

>なつつさん
桜は色んな所に咲いてますよね
そちらも満開なんですね^^
本当に今年の・・・と言うか、近年の桜
は天候に恵まれてないと思います

No title

>まりもさん
こんばんわ
そちらの地域もすぐに満開になりますよ!
美しい桜を存分に堪能してください
花の命は短いですよね・・・短いからこそ美しいんでしょうけど

>ザ・貴腐人さん
これそこまで遠出して撮った写真じゃ無いですよv-292
吉野山とか凄く綺麗らしいですけど、行くお金も時間もありません。
近所の桜で今年も終わりそうです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
