忍者

スポンサーサイト


八重桜

yaezakura1.jpg

八重桜を見に行きました

yaezakura2.jpg

yaezakura3.jpg

yaezakura4.jpg

yaezakura5.jpg

yaezakura6.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

 
Secret

No title

キレイですねー!!
ピンク色がはっきりしてますね!かわいい(*´∀`*)
私は桜の種類がよくわからなくて・・・;
お花一つ一つがボリュームあるんですね!花びらが多いというのか大きいというのか・・・

春ですねぇ。。。

はぁぁ春ですねほんとうに。
私は今年、大学でつぼみを見て実習で県外に行き
実習先では満開だったのに雨で見れないまま春は終わりました←

ほんとにキレイですね!!
見てるだけで幸せになります(*´ω`*)

Re: No title

>なつつさん
ねーキレイでしょ?
八重桜もいろんな色がありますよ
ピンク色の奴が主流ですが、白とか薄緑とかもあります

Re: 春ですねぇ。。。

>c/pさん
桜はあっという間に散ってしまいましたからね
咲いたと思ったら、すぐに散ってしまって
残念でしたね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
