忍者

スポンサーサイト


風邪を引いてしまった」

鼻水がズルズル
咳が出てきて
足にも豆がいっぱいできだし・・・

どうも私です
最近風邪の症状に悩まされています
馬鹿は風邪引かないって嘘ですよね。ほんと
しかし寝込む程のモンでもないです


皆さんは大丈夫ですか?

ところで話は変わるけどよ

来週のボーグにEU兄貴(リュウセイさんの兄)が出るそうなんです
だからちょっと楽しみなんですよねw
いや、カブトボーグはいつも楽しく拝見してるんですけどね。
つーかボーグスレでも言われてたんですけど、銀河美少年のモデルって
EUかリュウセイさんじゃないかって思うんですよ
だって髪の毛の配色がリュウセイさん、兄貴の服装と名前

そういえば兄貴の性格は外道なのかしら?
リュウセイさんは超が付くほどの外道だけど、兄貴の方は割りとまともそうな予感が・・・
そもそもカブトボーグにまともな人間はいないと言ってしまえば身も蓋も無いんですが
かくして!
最近ロイドさんの良さが解ってきました
いや、元から好きだったんですけどね。あのしゃべり方癖になる
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらららら!!
今もまだ風邪の症状なのでしょうか?;
足に豆・・・??これも風邪なんですかね!?
昼間は暖かくても夕方・夜は気温下がりますからねー;
無理はなさらないでくださいねー!!
お大事に!!!

Re: No title

>鍵つきさん
ご心配ありがとうございます
咳は長引くのが嫌ですよね・・・^^;
早く治って欲しいです

Re: No title

>なつつさん
足に豆~はカブトボーグと言うアニメのネタでございます
勝治君がしぬしぬ詐欺する時のネタなんですよ
この異常気温のせいで脱落者も多いようですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
