忍者

スポンサーサイト


欲しいゲーム

万年金欠どうも私です

最近日記のネタも更新する意欲も少ないので、やや停滞気味
しかし、毎日更新はいささか多過ぎるのかもしれない と言ういい訳をしつつも
5月に入ったのでとりあえず何か書いておきます

藤の花の写真もあるんですが、加工するのがめんどくさいんですよね
加工と言っても大したことは一切してないんですが・・・

専門的なことはともかく

相変わらず咳は止まらないものの、鼻水は少し収まってきた模様
やったね!たえちゃん!

そして放置していた零の2週目をチマチマプレイ・・・
もうそろそろラストです
ホラーゲームって面白いですよね
簡単にできて怖くて面白いゲームがあれば是非プレイしたいです
PS世代のホラーノベルとかは完成度も高いし、勿論目をつけてます
学校であった怖い話も600円で配信されてるし・・・やってみたいな・・・
その前にときメモ4をなんとかせねば・・・!!
如月先輩クリアするまで諦めないぞ!

ゲームと言えば
ようやくポケモン+信長の野望攻略(ストーリーモード)しました
阿国さんのエピソードも配信されてるようだし、明日あたり貰って来よう
ポケモンと言えばブラックホワイト2も出るんだっけか・・・
欲しいけど紅い蝶と発売日かぶってしまうんだよな・・・
新作を2本買うお金もないし、ガールズモードの新作も気になる・・・
誰か私に分厚い札束を下さい
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

大喬さん、こんばんわー☆彡

季節の変わり目ですからね・・。
繊細な大喬さんの、お身体がビックリされたのかもですね。。
どうぞ、お大事にされてくださいませ(´・ω・`)

かまいたちの夜とか弟切草とか、サイレントヒルとか
やっぱ面白いです♪子供心ながら・・ほんとビビってましたがw
この歳でもホラゲ向かない小心者で恥ずかしい(つд⊂)←

如月先輩と素敵なイチャラブなれますよーに★

Re: No title

>胸宇宙さん
こんばんわ

アレルギーと言う可能性もあるんですけどね
理由はともかく早く収まってほしいです

ホラーは昔は苦手だったのですが、だんだん好きになってきました
ホラーゲーム大好きです
如月先輩頑張って攻略します

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
