忍者

スポンサーサイト


パソコンの容量?俺はどっちでも良いけど

実はこのブログは2台目のパソコンから更新しています
え?前のパソコンはって?

手違いで液晶ぶっ壊しちまったんDA

てへッ☆ぺロッッッッッ!

パソコン中毒な私はなけなしの金をはたいて、世も末な性能のセール品のノートを購入・・・
前のよりも性能落ちるから、ペンタブはどうしようか考え中です。
まあ、フォトショじゃなけりゃなんとかなるか・・・多分
場合によってはメモリの増設も考えなければならん、麻婆豆腐
しかし、絵を描くことってもうほとんどないからな・・・

セール品といえど出費が痛い事には変わらない
よ~く考えよ~諭吉は大事だよ~

だからこそ言おう!

私は金欠だああああああああ!


マカロニダイスキ!パンタベタイ!
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

液晶ぶっ壊したって!どう壊しちゃったんですか!;
うおりゃぁ~~~~って液晶パンチしたら壊れちゃったとか?w←
しかし急な出費は痛いですな(>_<)

No title

こんばんは。
しかたない、旅行などの遊びを一回控えよう。

南無です。

我が姉も液晶にヒビ入れたことありますよ!!
なんか、暗い部屋で床に置いてたPCを踏みつけたらしく
大きなヒビが全体にばーんと・・・

ドンマイです!!

Re: No title

>なつつさん
簡単に言えば、イヤホンがキーボードの上にあるのに
それを忘れ蓋を閉じたら液晶が壊れた って事です
とてつもない痛い出費になりました

Re: No title

>あかちんさん
こんばんわ
節約節約っす

Re: 南無です。

>c/pさん
あらあら!
踏んでしまっては大惨事ですね^^;
私もそうしないように十二分に注意しなければ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
