忍者

スポンサーサイト


やっぱ2が一番だよ!

ときメモ4をプレイしながらいつも思うこと

やっぱ2が歴代最高よね

4も面白いんだけど、やっぱ2には適わない

だが都子は俺の嫁異論は認めない

でも真帆も捨てがたい・・・八重さんも捨てがたい・・・

2は攻略できるヒロインも多いし、みんな可愛いし

イベントも多いし、細かい所まで作りこまれてるからかなりお勧めです

服も高感度によって変更するし、晴れ着も浴衣も水着も4パターン位あった気がする
追加デートの場所も多かった

ここで私の好きなときメモキャラを紹介しよう

JTD_tokimeki2_fig2.gif白雪真帆

巨乳万歳


b0016565_17335598.jpg八重かおり

私が2で一番最初に攻略したヒロイン
デレた八重さんは凄く可愛い

8298.jpg

大倉都子
闇子になっても大好き
流夏と並びときメモシリーズの最愛キャラ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
