忍者

スポンサーサイト


ラスボスを落とした

まず始めに

ごめんなさい

如月さんはときメモ無印のキャラクターでした
4で私が攻略した買ったのはラスボスの皐月優です。
誤った情報を載せてしまってすいません

そして今日皐月先輩を落としました・・・

装備した特技は
1年目 会話ソムリエ、心の開閉術、休日の神
2年目 心の開閉術、会話ソムリエ、休日の神、女神の加護
3年目 心の開閉術、休日の神、全能、清廉潔白・・・忘れた

伝説の樹の下に先輩が呼び出してくれて嬉しかったです

感想としては、特技さえ考えて装備してパラ上げしてれば大丈夫かな・・・って言う所
Aクラス進路じゃないと告白して貰えないけど、生徒会入れば1流大学狙わなくても
A進路に進めるんですよね
皐月先輩は全パラ200以上+Aクラス進路が告白の必須条件なので
難しく見えるかもしれないけど、大学以外のA進路を目指すならそこまで難しくは無いんですよ

後、手繋ぎイベントの立ち絵はこの人かつぐみちゃんが一番可愛いと思います

さあ、この人の攻略が済んだらりすみんの攻略に戻らなくては・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
