忍者

スポンサーサイト


980円

ジャスコの100均で必要なものを購入した後、洋服コーナーに
立ち寄ってみました
そろそろ夏なので新しい服が欲しいな と思ったのです

すると980円で売られているTシャツ達を発見
何か良いのはあるかと思って少し見てみました

結構可愛い服はありましたよ
あれも良い、これも良い、これは無理と思いながら見ていたのですが

気に入ったシャツ全てが見事にボーダー柄なんですよ

特に意識はしてないんですけど・・・
ボーダー好きなのかな・・・?と思ってしまいました

んで、散々迷った挙句
100g98円のアメリカンチェリー、306円を購入しました
私にとってアメリカンチェリーはヤクそのものなので
g98円とかだったら迷わず買っちゃうんですよ
大体、一袋(300g~350g)は一日あれば食べてしまいますね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
ボーダー買わなかったのですね。
色々いわれてますよね、ボーダー論(笑)。

No title

きっとボーダー好きなんですねw
新しい自分を発見!じゃないですかぁ!(`・ω・´)
ボーダーは普段着にもいいですし、仕事中にも着れるし(仕事にもよりますが、普通のOLさんなら着れますよね)、なかなか便利ですよね☆特に夏はぴったりかと!
ボーダーはモテないとかいいますが、スカートとかレースとか女らしいものと組み合わせればいいだけですし♪

No title

こんばんは。
ボーダーいいと思います!私も好きです(´∀`)
でもうっかりすると家のタンスがボーダーだらけになってしまうんですよね…。
でも使えるからーと言っては買ってしまう悪循環。
最近はボーダー着る人はもてないと聞いて躊躇してる自分がいます(笑)。

Re: No title

>まりもさん
ボーダーお好きなんですね
私も服屋さんとかで「あ、これ良い」と思った服って
大体ボーダー柄なんですよね^^;
電車の中でもボーダーは割りと見かけますよ

Re: No title

>なつつさん
ボーダーが好きなのか
そうでないのか・・・たま~に
ポパイ柄とか馬鹿にする事もありますし・・・
ただ無難ではありますよね ボーダーって
まあ、着ている服の柄に関係なく私はもてないです

Re: No title

>あかちんさん
おはようございます
結局ボーダー買いませんでした^^;
ボーダー論なんてあるんですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
