忍者

スポンサーサイト


ポケモンBW2ゲットだぜ!

近所のゲーム屋でポケモンホワイト2ゲットしました!
それに28日には真紅の蝶も来るし、しばらくゲームは必要なさそう
しかし戦国無双クロニクル2は欲しいな~
何気にDOA5も欲しいんですが、私格ゲー苦手なんですよね^^;
動画見ててもチラホラ不満は見つかったけど、女の子可愛いし・・・
どれだけエロいかによって購入するかしないかが決まる。
パンモロ、乳揺れ大好物なんで、とことんエロくして欲しい

それとガルモの新作!!
そろそろ発売日出て欲しいな・・・

それじゃあ、ホワイト2のプレイ状況をお伝えします
最初の三匹は無印と同じなので迷わずミジュマルを選択
序盤からメリープとかルリリとか過去作のポケモンに会えて嬉しいです
現在ヒソウシティに居ます。バッジは2つ
早く嫁達に会いたい
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

私は「ドラゴンズドグマ」が今だに気になります。

めちゃくちゃ面白そうです。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
私はスカイリムがもう一度やりたいですね^^;
金銭的な都合でソフトを手放してしまったので

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
