忍者

スポンサーサイト


ラティアスちゃん

ポケモンbw2殿堂入り果たしました

殿堂入りを果たした記念すべき、私の可愛い子ちゃんはこちら

ダイケンキ
ルカリオ
クロバット
ジバコイル
シビルドン
シャンデラ

おめでとう!

そんでもって、夢の跡地で

ラティアスたんゲットした!

ラティアスたん可愛いよラティアスたん
ラティアスたんマジ妹
最近ラティアスがブームです
ラティ兄妹の出てた映画を見ながらニヤニヤしています
妹になって欲しい・・・

ラティアスたんは俺の嫁

勿論、イケ面枠のダイケンキとルカリオも愛してます
クロバットも愛してます
ジバコイルさんも盾になってくれてます


スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
殿堂入りおめでとうございます!

今回は夢の跡地でラティアスが手に入るのですか。
ラティアス可愛いですよね。
マジ妹でマジ天使でマジ可愛いです、ラティアス
旅を共にしてきた子って愛着沸きますね。
ジバコイルさんは盾の役割なんですね・・・ww

それでは

Re: No title

>聲さん
こんばんわ

bw2では殿堂入りした後、夢の跡地でラティアス(白2では)が手に入ります
ラティアスたん可愛いですよね
癒しの波動打ってくれるなど、嬉しいことやってくれました
ジバコイルは防御力が高いので、盾になって貰ってました。
しかし、長い付き合いなので彼とも離れられません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
