忍者



また旅行好きの血が騒ぎ出す

実は、またまた海外旅行を予定しています
行き先の候補は、イタリアかドイツ、中欧諸国

年末年始良いイタリアのツアーがれば母が同行してくれるらしいのですが
去年のように良い値段のツアーが出るかどうかは・・・
年末年始に行けなければ、3月に一人でヨーロッパの何処かに行く予定
でも年末年始ってどこも旅行料金跳ね上がるのよね・・・
前のフランスのツアーは奇跡と言うか・・・

フランスって他のヨーロッパに比べれば、何故か燃油サーチャージが
安いんですよね。
ドイツとかイタリアとかになると4,5万するんですが、フランスは
1万ちょい位・・・まあ時期にもよるんでしょうけど

ちなみに私がよく利用する会社は、クラブツーリズム
ここ海外旅行は一人参加OKなツアーが多いから、ぼっちな私にぴったりなのよ
それに友人を海外旅行なんて中々誘えるものではありませんし・・・
二人以上で行くなら断然トラピックスの方が安いけど・・・
後、フランスの前に候補に挙がってたベルギーオランダツアーは日本旅行です

さあ、皆さんは何処か旅行に行きたい場所はありますか?

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
