忍者

スポンサーサイト


3つの金メダル 凄く嬉しいです

女子レスリング日本代表

伊調さん、小原さん、そして吉田さん!

金メダルおめでとうございます!!

内村選手、薫ちゃんの2つと合わせて日本は5つ目の金メダルですね
今回のロンドンオリンピック、進行側がグダグダしていて少し腹が立ちましたが
日本人選手は大健闘していましたね
卓球や水泳でもメダルを取っていましたし、日本人選手団全員胸を張って日本に帰国して欲しいです
なでしこも銀メダルおめでとう

実は、吉田さんは密かに金メダルを取れる と期待していたんですよ
というか、一番期待を掛けていた選手なので、凄く嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
良い意味で眠れない暑い夜でした。
さあ、これからいい夏の思い出作るぞ。

No title

わたしオリンピックを全然見れなくて今初めて

見たんですけど日本ってすごいですねっっ!!

ちなみにわたしが期待してたのは北島選手と入江選手です!!

特に北島選手は昔からの憧れだったので☆☆

Re: No title

>あかちんさん
私、決勝戦見てないんですよ^^;
テレビで金メダルの事実を知り嬉しくなりました

Re: No title

>早乙女美空さん
私も見れる試合はチェックしていましたが
深夜放送のものは見ていませんね。
そういえばロンドン五輪がメダル数最多みたいですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
