忍者

スポンサーサイト


終戦記念日に思うこと

昨日でしたよね?
終戦記念日

テレビを見ると、日本の子供達がピカソのゲルニカ
の絵と同じ大きさの絵を描いてる という内容でした
「世界を平和に みんな仲良く」と言ったような絵です。

日本って今本当に平和なのかな? と私はよく考えます
平和と思わされている の間違いじゃないのかな?とも考えます
ぶっちゃけ25基の核を向けられ、領土着々と侵略されてますよね~
ロシアと中国と韓国に
兵隊が動いてないだけで、日本は確実に危険な目に合わされてるんですよね

どうやらお隣の、バ韓国の大統領が「日本の天皇陛下は韓国に土下座しろ」とか
言ったみたいで・・・どうして日本はこれをテレビで言わないのかなって・・・
何で日本もほいほいと金を渡すのかな?
売国奴が政権握ってるからしょうがないの?
私達の払った税金は、韓国のためにあるんじゃないのよ。
民意ってなによ?民主主義ってなによ?

反日国家に金渡して日本を壊滅させるのが日本人の民意なの?
反日教育を推し進めるのが日本の民意なの?
内政不干渉じゃなかったの?
お隣の捏造した歴史にいつまで踊らされるの?
何で、国を守る力をもてないの?

日本の周りの国を見渡してみましょう

反日国家の、中国、ロシア、韓国、北朝鮮そしてアメリカ
虐殺国家の勢ぞろいではないですか
この内4つは核保有国だよ?
アメリカがいつまで日本を守ってくれるのでしょうか?

先の戦争で死んでいった日本人の方々を無駄にしないで欲しいです
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
はい、そのとおりです。
日本が一つになるとが怖いのです。だから骨抜きにするために
いろいろな仕掛けが施されてます。かといって戦争だけが道ではありません。やり方はたくさんあります。エネルギーや食料や防衛等の自立が必要になってきますがほとんどの官僚組織が腐ってます。法律で武装してますし手ごわいです。志のある人たちが集まってことを起こしますか。それにしても高齢者が有権者では多いでしょ。ほんとたいへんな事態です。

こんばんわ!

いうなれば、今の日本はアメリカに飼われているペットのようなもの。

いいように使われている気がしてならない。

日本も国として、もっと国力をつけるべきだと考えます。
アメリカに頼らなくてもいいぐらいの国力を。

Re: No title

>あかちんさん
おはようございます
野田さん含む、最近の総理大臣の腑抜けっぷりを観ていると
売国能力においてはずば抜けたものを感じます
多分、本当に日本のことを考えてくれている政治家なんているんでしょうか?
保身さえできればそれで良いのでしょうか?

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
最近はアメリカ以外の国にも良い様に使われてる気がします
日本人として見ても、この国は異常です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
