忍者

スポンサーサイト


イタリア個人旅行

今年の年末年始はイタリア旅行に決定しました
添乗員付きの良いツアーはどんどん売れてしまい、結局は
個人で旅行する という事になりました
今度は母も一緒に行きます

とりあえず、日本旅行さんにホテルと飛行機と新幹線の切符を押さえて貰い
後は2人でのんびり観光する予定です

行き先はローマとフィレンツェ
実を言うと結構不安だったりします^^;
英語は話せないに等しいし、イタリア語なんてもっての他
日本でしっかりとイタリアについて勉強せねば・・・

後スリも多いらしいですね・・・
治安も日本より悪いのは知ってます。調べれば、ぼったくりレストランとかタクシーとか
あるみたいです
でもどこの国もそうなんでしょうけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
イタリアですか。
ローマの休日やってみたらどうでしょう。
少し寒いかもしれませんがいまから楽しみですね。

こんばんわ!

イタリアいいですね!!
私なんか海外旅行にすら行ったことないですよ・・・。

もし海外旅行に行くんなら、私ならスイスかな。

Re: No title

>あかちんさん
外でジェラートはちとキツイかも
でもせめて気分だけでもオードリー・へップバン
になりたいですね

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
国内でも素晴らしい所は山ほどありますからね
わざわざ日本より治安の悪い国に行かなくても・・・
って考えの人も居ます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
