忍者



流石、中国様(笑)

中国国防相「平和的解決を」=尖閣問題、米国防長官と協議

【北京時事】中国の梁光烈国防相は18日、北京を訪れたパネッタ米国防長官と会談し、日中両国が激しく対立する尖閣諸島問題などについて協議した。梁国防相は共同記者会見で、「騒ぎを起こした責任は日本側にある。われわれはさらなる行動を取る権利を留保する」と対抗措置を示唆しつつ、「平和的な交渉を通じた解決を希望する」と述べ、日本側と対話を行いたいとの意向を示した。

 新華社通信が伝えた。尖閣問題に関して中国軍制服組の指導者が直接言及したのは初めて。

 梁国防相は会談で、米国が尖閣諸島を「日米安保条約の適用対象」と表明していることに「断固反対する」と非難。米国に対し、主権帰属問題でいずれか一方の肩を持たないという立場を厳守するよう求めた。 

つまりこういう事ですか

「アメリカ様!アメリカ様が居たら憎き日帝に戦争で勝てないアル!だから日本から手を引いて欲しいアル! 当然一連の暴動は日本の責任アル!」

平和=戦争ですか 流石虐殺国家シナ人 日本にできない事を平然とやってのける そこに痺れない 憧れない

諭吉先生はこの事を昔から予測していたんだね
 
これで中国人がどんな人間なのか、世間に広まったね
つーか、チベット人虐殺、通州事件、天安門事件などの数多の虐殺を起し
他国の領土を力で奪おうとする中国から「平和」なんて言葉が出るとはね・・・
いやはやw

これに乗じて日本も核武装すべし
アメリカがいつまで日本を守ってくれることやら・・・
9条信者の売国民さんはいつまでお花畑なんや
周りをよう見てみ 綺麗事が通用する連中かいな

チベットやウイグル自治区の話ちょっと見たけどあれは酷い
日本もいずれこうなるんやと恐怖を覚える


コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開さん
愛国無罪っておかしいですよね
愛国精神があるのは結構ですが、無実の日本人まで
傷付けたらただの犯罪です

おまけに暴動の責任は日本にある でしょ?

前々から思ってたけどあの国どうかしてます
戦争で亡くなった中国人の人達をダシにやりたい放題やってるだけにしか見えません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
