忍者

スポンサーサイト


フリーの脱出ゲームをやってみる

今日はパソコンで簡単に出来る、フリーの脱出ゲームを幾つかプレイしてみました

その中でお勧めの作品を幾つか紹介します

まずは 公衆便所というゲームです

2011y11m13d_005245168s.jpg

こちらのサイト様で発見そして画像もお借りしました

ネヤンデさん言う方の作品です

あらすじ
友人がトイレで何者かに誘拐されてしまった。さて、あなたは友人を救い出せるか?

ホラー要素がかなり強い作品ですが、ゲーム自体はとても短いです
ですが結構ビックリする要素があるので、心臓の弱い方は止めておくと良いかな と思います

こちらのサイトでゲームがプレイ可能です

続きましては、同じくネヤンデさんの作品

残業というゲーム

イメージ画像はございません

あらすじ
深夜残業をしているあなたは、夜になると不可解な現象が起こる会社から脱出する

こちらもホラー要素の濃いゲームです
エンディングが2つあるみたいですが、私はノーマルエンドしか見ていません

こちらでゲームはプレイ可能です

お暇な方は是非どうぞ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

『公衆便所』がタイトルなんですかwそれだけ聞くとおもしろいw
でもトイレだからこそすごく怖そうです・・・;;;プレイ後、一人でトイレ行けなくなりそう!
ホラーゲームって一度もやったことないのですが、怖そうで手が出せません・・・;

こんばんわ!

たしかに怖そうな雰囲気がムンムンしてますね。

でもこういうやつ・・・嫌いじゃないですぜ。

Re: No title

>なつつさん
本当にタイトルだけ聞くと、青いつなぎを着たあの方が
頭に思い浮かんでしまいますね
でもホラーなんです

食わず嫌いせずに一度プレイしてみては?
もしかしたら「ゾクッ」とくるあの感覚が癖になるかも

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
暇があれば是非プレイして下さい

寒くなってもホラーは面白いですよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
