忍者

スポンサーサイト


バイオハザード観て着ました

バイオハザード4 アフターズライフ観て着ました

感想
舞台が東京の渋谷と思いきや
出てきたのが冒頭の15分位だけ・・・
しょうみ、東京でやる意味ないよね。と思いつつも

話はめさんこ面白いです!!
眼鏡の上に3D眼鏡掛けて観ると言うシュールな光景でした。
やっぱ3Dは最高です!!

ストーリーは3かの後日談らしく
原作でお馴染みのレッドフィールド兄妹とウェスカーが出てきます
もうこいつ等出たら、レオンや俺のエイダ様が出て着てもいいと思うのですが・・・

ウェスカーの設定は5っぽかったです
後最後にジルっぽい人が出てました


何となくストーリーはバイオハザード5っぽいです。薄っすら原作設定が残ってました

ああ・・エイダ出ないかな・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
