忍者

スポンサーサイト


とびだせ!どうぶつの森

ただ今、6エンパとぶつ森を絶賛プレイ中
どちらのソフトも予想以上に面白く、一日ゲーム漬けになってます
そういえば、ようやく3dsのSSの撮り方が判明したのでパシャパシャ写真を
撮っています

彼女は主人公のあやねちゃん

002.jpg

現在のマイホーム

004.jpg

お部屋の中

003.jpg

ちなみに村の名前はロマンス村です
果物はオレンジがなっています
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
懐かしいな、やったことあるのでわかります。
つりが好きでした。
今はほんとのお店やってます(笑)。

No title

おぉ、ぶつ森!!
マイホームキレイすぎる・・・!
今回は屋根の形とかも変えれるみたいで、凄いですね。
ん?もしや時間・・・進めてます・・・??

Re: No title

>あかちんさん
釣りは個人的に苦手です
自分短気なので^^;
いつまでたっても魚が釣れないと、イライラしてしまいます

Re: No title

>聲さん
今回は屋根だけでなく、おうちの外観までもが
変更可能です
聲さんももし買うのなら一緒に遊びましょうね

時間はかなり進めてます

No title

今晩はv-22

此れって売り切れてと ニュースで
やっていたのですか?

今日は 七五三だったのですね^^;
いやいや 混んでいて参りました・・。
まあ ご飯は食べましたが それまでに
1時間も 待ったのは参りました・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>貴腐人さん
こんばんわv-22

どうぶつの森は発売日からどこのお店も
売り切れでネットショップでようやく手に入りました
品切れ続出である事はネットでニュースにもなっていたみたいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
