忍者

スポンサーサイト


家が2階になりました!(ぶつ森プレイ日記)

HNI_0030.jpg

家が2階になり、ついでに1階の左にお部屋を作っちゃいました

HNI_0032.jpg

2階はマイルームを意識して作ってみました



HNI_0031.jpg

そして1階、左奥の部屋
和室が欲しかったので、部屋の家具は全て「和」をモチーフにしています

HNI_0029.jpg

これはカフェ開店記念日に撮った写真
可愛い笑顔を浮かべるあやねちゃん
スポンサーサイト

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

No title

昨日は通信ありがとうございました!楽しかったです!
是非また今度も通信しましょう♪

それから、今までタイミングを逃しなかなか言えなかったのですが
もしよければ相互リンクしませんか?
お返事お待ちしております!

No title

こんばんは。
かなりたのしそうですね。
現実もたのしい世界であってほしいものです。

こんばんわ!

これが今話題のどうぶつの森ですか!

これ今めちゃくちゃ売れているそうですね。
東京の方ではこれを買うのに、行列ができているそうじゃないですか。

妹も3DSは持っているんですが、どうぶつの森にはあまり興味ないようです。

No title

>スミレさん
日曜日はどうもありがとうございました
また機会があれば遊んでやって下さい^^

>あかちんさん
楽しいといえば楽しいのですが、それ以上に
まったりやほっこりという言葉が似合うゲームだと
私は思います
こんな世界に生きられたら、どれだけ幸せなんでしょうか

>赤鈴さん
はい、今話題のどうぶつの森です
めちゃくちゃ品薄状態らしいんですってね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
