忍者



マイデザイン(版権物)QRコード配布とおまけ

またまたマイデザインを作成しました
今回はマイデザインと言いながらも、版権物なんですよね
版権物の服を完成させるのはこれが始めてかも

HNI_0078.jpg

HNI_0079.jpg

HNI_0080.jpg

HNI_0081.jpg

着ているだけで態度がでかく常に上から目線になる事間違いなし

続いては何気に良く出来たとと自己満足している、あの人の服

HNI_0082.jpg

HNI_0083.jpg

HNI_0084.jpg

HNI_0085.jpg

これで何回か死んでも次週には蘇るよ!
おまけ

ネットサーフィンをしていたら素晴らしいデザインを発見したんDA

HNI_0075.jpg

HNI_0076.jpg


部屋一面に研のキチ顔を貼るのがわしの長年の夢じゃった

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
