忍者

スポンサーサイト


そ・・・そんなあ・・・

1ユーロ110円だと・・・

いや、日本にとっては良い事なんだけどね・・・
良い事なのは分かってる
しかし・・・!!

オデノサイフハボドボドダ

こんな事になるのなら104円の時に両替えしておくんだった・・・
ユーロ圏に渡る身としては7円の差は非常に大きい・・・
1円だって痛いのに・・・

ちなみに去年のフランス旅行の時は空港で両替したんですけど
その時が1ユーロ107円、「お金余ったし帰国したら円に戻そうと思った矢先」
99円まで値下がり・・・
つくづくユーロとは相性の悪い私・・・
ヨーロッパがこの私を拒んでいる・・・
私のキチガイオーラがヨーロッパにまで伝わってしまったのだ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

うわぁ・・・
ドンマイとしか言いようがないですね(´д`)
自分も来年海外行こうかと思ってるので、そしたら今が替え時かぁー
と勉強になりました!!笑

こんばんわ!

人生はタイミング。

タイミング1つでその後の善し悪しが変わるといっても過言ではない。


そう、恋愛も、お金もね。

Re: No title

>c/p さん
今円安と言いますし・・・
正直今替えるのはお勧めできません^^:
ただ1ユーロ170円だった時のこと考えると
お得なのかも

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
何事もタイミングが大切ですよね^^;
104円の時が絶好のチャンスだったのかも・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
