忍者



ブレイブリー・デフォルト 近況

現在のBDFF進行状況です

現在、4人のレベルは54です
ジョブ構成は

リングアベル:モンク アニエス:狩人 イデア:スーパースター ティズ:海賊

何故4章なのにこんなにレベルが高いかというと・・・モンクの点穴と黒白魔法のレベル5習得に燃えていたから
です。

最初アニエスは魔法系のジョブだったのですが、レベル上げとジョブポイント上げてる時に
狩人になって以来、ずっとそのままです
イデアも以前はヴァルキリーだったのですが、ヴィクトリアとヴィクターと戦う前にスーパースターに
変更・・・

今しがた上記の二人を倒し、導師と魔人のアスタリスクを入手しました。
さあ、アニエスにはまた導師に転職して貰います
リングアベルは攻撃魔法系が向いてるステータスなんだけど・・・モンクのままでもええかなあ・・
点穴強すぎワロスw

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
