忍者

スポンサーサイト


三国無双7

遂にワシの嫁達の画像が全て公開された件

9f72f247-s.jpg

42a714cc-s.jpg

d6f31a12-s.jpg

画像は無双ブログさんよりお借りしました
大喬ちゃんだけ小さいのは、画像の選択ミスっす
しかし、ワシの女神がどう見ても履いてない。 かすみみたいな感じなんかな~
こりゃ、筋肉バスターかけて色々とチェックせねば
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんばんは~。

挨拶遅くなりました^^;
新年明けましておめでとうございます!!!

なんだ……なんだこの貂蝉は……。
おかげで飲んでいた午後の紅茶(ミルクティー)が鼻にいきそうでした。
ニヤニヤが止まらないです(笑)
でも、そんな服で戦場出たらいろいろ見えちゃうよ>Å<;

それではこんなやつではございますが、
今年もよろしくお願いします!!!

ではでは~。

Re: No title

>みいるさん
あけましておめでとうございます

貂蝉様本当にえろいお姿になられて・・・
やはり下には何も・・・げふんげふん
本当に色々と気になりますね

No title

元姫も大喬も可愛いですね~。特に大喬のツインテールがとても可愛いです♪
貂蝉、可憐な華のイメージなんでしょうか? すごく綺麗で素敵なんですけど……R指定されそうなほど際どい衣装ですねw
流石です、コーエーw

こんばんわ!

私も今「真・三国無双」をやってますよ!
"6"ですけどね。

ちなみに、私は男性キャラの中では「夏侯惇」
女性キャラの中では「小喬」ですね。「貂蝉」も棄て難いですが。

ちなみに、三国無双シリーズは「2~5」までプレイしたことあります。

Re: No title

>kumatan さん
元姫も大喬も可愛いと思うのですが・・・個人的には6のデザインの方が好みです
でも貂蝉はテクモの影響と言いますか・・・う~ん・・・
ドスケベな私にはドストライクどす

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
小喬も可愛いですよね^^
惇兄も渋くて素敵だと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
