忍者

スポンサーサイト


めんどくせ病

最近、色んな物がめんど臭くなって着てます;;
ブログ更新も面倒になってまいりました
イタリアの写真もアップしたいのですが、写真縮小作業が全く進まないのよ・・・

でも、こういう気分的なものは時間が経つと回復するんですよね
一時期は更新が楽しくてたまらないこともあったのですが・・・
楽しい→億劫 これの繰り返し・・・

毎日更新する人って本当に凄いと思います


ところで話は変わるけどよ~

テロ組織に拉致された日揮の社員さんは無事なのでしょうか?
凄く心配です
全員生きて帰ってきて欲しいけど・・・
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
めんどくせえ病に効く薬開発してほしいですね。
私も罹ることあります(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>あかちんさん
あかちんさんのブログはお勤めの会社の宣伝(?)も
兼ねているから、サボりたくてもサボれなさそうですね^^;
そういう形式から抜け出して、マイペースに更新するのが長持ちの秘訣かも

Re: No title

>鍵付さん
アフリカはどこも内政が不安定な場所ですし・・・
今回の事件の場所も危ない地域だったとか。
どうせ住むのなら治安のいい国に住みたいものです

今回犠牲になった日本人を含む他の国々の方々には
ご冥福をお祈り申し上げます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
