忍者

スポンサーサイト


ああ、恐ろしい

今日、友人と電車に乗っていたら
急に物騒な声が聞こえてきました

声のするほうを振り返ってみれば、高校生らしき男女のカップルの彼氏のほうが
ガラの悪い人に絡まれていました

その人が何であんなに怒っていたか知りませんが・・・
見ているこっちの身としては「私達への飛び火」や「彼氏と柄の悪い男との喧嘩発生」するのではないかと
内心ヒヤヒヤしておりました

でも、ちょっとしたことでも因縁つける人って居ますし
世の中恐ろしいですよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵付きさん
その方は多分私のブロともさんですね
仰るとおり、ウサギとお城巡りのブログをしている方です
多分、その方もうちのリンクから鍵付きさんのブログに飛んだのでしょうね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
