忍者



バトン

自己紹介バトン!バトン

Q1 はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんわ!
A1 こんばんわ
Q2 まずはじめにあなたのハンネをどうぞ。
A2 大喬 です
Q3 その名前に由来などありますか?
A3 ゲームのキャラから着てます。厳密に言えば三国志演技
Q4 男性?女性?
A4 見た目はおばば心はおっさん
Q5 何歳とか聞いても大丈夫かな・・・
A5 2歳
Q6 誕生日は?
A6 8月
Q7 血液型は?
A7 知らん
Q8 ちなみにどこ住み?
A8 大阪
Q9 あなたの住んでいるところはどんなところ?
A9 田舎・ダサい・見るところ無しの三重苦
Q10 身長は?
A10 160 チビっすよ
Q11 右利き?左利き?
A11 右
Q12 視力はいい?眼鏡とかかけてる?
A12 眼鏡かけてる
Q13 兄弟・姉妹とかいる?
A13 兄が居ます
Q14 いつも何時に寝て、何時に起きてる?
A14 11時に寝て6時におきる
Q15 好きな異性のタイプは?
A15 金持ってる人
Q16 逆にこれはちょっと・・・ってタイプは?
A16 DQN
Q17 今まで告白された、またはしたことがある?
A17 ないよ
Q18 何フェチ?
A18 足
Q19 異性に対してなにか疑問を抱いたことはある?
A19 特に
Q20 デートに行くならここ!
A20 二次元の世界
Q21 座右の銘は?
A21 2.0と1.0
Q22 ちょっと自慢できることはある?
A22 ない
Q23 休日はなにしてる?
A23 寝てる
Q24 尊敬する人は?
A24 超エロい女性を描ける人
Q25 もう少しです!お付き合いください(´・ω・`)
A25 ふぁい
Q26 私服はどんな感じ?
A26 ジャングルガール風
Q27 自分を動物に例えると?
A27 ナマケモノ
Q28 カラオケにいったらなにうたう?
A28 色々
Q29 好きな食べ物。嫌いな食べ物。
A29 好きな食べ物:甘いもの 嫌い:きのこ類全般
Q30 好きなアニメとかある?
A30 至高といえるアニメはカブトボーグ
Q31 好きな本は?
A31 ホラー系、料理本、風景写真本、マリー・アント・ワネット関連の本
Q32 好きな言葉は?
A32 ごめんですんだらニューヨークポリスデパートメントはいらねぇんだよ!
Q33 自分の口癖は?
A33 ○○(人や物の名前)だって?
Q34 部活はなにに入ってる?(入ってた?)
A34 帰宅部部長
Q35 得意教科。苦手教科。
A35 全部嫌い
Q36 学校で好きな場所は?
A36 個室トイレ
Q37 どんなときに幸せを感じる?
A37 寝るとき
Q38 生まれ変わったらなにになりたい?
A38 人間
Q39 好きなブログは?
A39 ブロともさんのブログ
Q40 読者様に一言!
A40 これから毎日俺のブログ見ようぜ
Q41 次に回す人を指定してください!
A41 わしのかーちゃん
Q42 ここまでお付き合いいただきありがとうございました!!!!!
A42 お前の身体は健康だー!

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
2歳ですか。
私26歳。
だいぶ歳の差ありますね。

Re: No title

>あかちんさん
脳内は子供なので(笑)
図体だけは大人です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
