忍者

スポンサーサイト


滝下さん・・・馬鹿め・・・!凡愚め・・・

司馬チューの中の人亡くなったんですね・・・
無双で始めてこの人の声を聞いて、凄く綺麗な声だな~・・・ と
思いました。あの高笑いももう聞けなくなるのか・・・
まだ37歳・・・転落事故
確か川上ともこさんが41で亡くなられて・・・


そういえばルパンのとっつあんの人もお亡くなりに・・・
銭型警部といえば納谷さん(漢字間違ってたらすいません)のイメージが強くて

馴染みのある声がもう聞けなくなるのは寂しいですよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

今日その事について知りました・・・。

私も、司馬懿の声は好きでした。凄くいい声だな、と・・・。
無双の新作が出ても彼の高笑いは聞けなくなるのかと思うと、
とても悲しいです・・・。
それに、37というまだ若い年なのに・・・。

ルパンの銭型警部の中の人もお亡くなりに・・・!?
本当に馴染みのある声が聞けなくなると思うと、苦しいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです。

覚えていますかね?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
