忍者

スポンサーサイト


勇者ヨシヒコと魔王の城

皆さんは、勇者ヨシヒコ というドラマをご存知ですか?
山田孝之が主演の低予算ドラマなのですが、これが凄く面白いのです
実写版ドラクエという例えが一番適当でしょうかね
この前ニコニコで「勇者ヨシヒコと魔王の城」が一挙放送されていたので、何話か
見てみました。
一応全ての話は視聴済みです

ジャンルは間違いなくコメディです。
魔王の城と悪霊の鍵の2シリーズのドラマです
悪霊の鍵はまだ見てませんが、主題歌は知ってます。二つともかなり好きな曲です

悪魔の城のストーリーは、主人公ヨシヒコが疫病を鎮めるために仲間と魔王を倒す
旅に出ると言う王道ストーリー。
パーティはヨシヒコの他に、ムラサキ、メレブ、ダンジョーが居ます
この4人がとても個性的です。良い意味でも悪い意味でも
後、敵も色物揃いです
張りぼて感手作り感満載のドラクエキャラも出てきます
皆さんも機会があれば一度ご覧になってください








スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

すいません、返事おくれました。

覚えててくれましたか。

ありがとうございます。

またチャット等でお話したいものですね。

Re: No title

>鮫肌さん
いえいえ 気にしないでください
こちらこそ久しぶりにブログ覗いたら、ただの変態ブログになってて
ごめんなさい

こんばんわ!

俺もこのドラマ大好きです!!

もちろん最初のやつも、続編のやつも、どちらも全話観ました!


特に好きなシーンは、ヨシヒコ達が民家に入ってツボや、タルを割りまくって怒られるシーンとか最高に面白かったですw


またやってほしいなぁ。
映画化とかされたりしてw

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
私も大好きですよ^^~
面白いですよねw

個人的に気に入ってるのは、「111バツセーフ」のシーンですねw
ヨシヒコが可愛すぎて面白すぎて・・・w
ああいうドラマもっと増えませんかね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
