忍者

スポンサーサイト


6段ショートケーキを食べました

P1010107_convert_20130424184836.jpg

ユーハイム本店限定 6段ショートケーキ
最初その文字を見た時「どんな物なのか?」と気になり、お店に入って注文

サイズがデカイ(迫真)

大皿に堂々と横たわるそのお姿
なぜか下に添えられている生クリーム

お値段は598円(一つ)
きっと高くて小さなケーキと甘く見ていた私は、実物を見てとても衝撃を受けた
神戸観光で一番衝撃を受けた

お味
スポンジも、生クリームも甘さ控えめ
しかしクリームは濃い
脂っこい物が苦手な私の胃では完食は少々きつい
そしてアイスは分かるが、何故生クリームが更に存在するのだろうか・・・
生クリームのケーキに生クリーム添えてあるっていとおかし

1つ食べるだけで2食分に匹敵するカロリーと満腹感を得ることができるだろう・・・

このケーキは神戸のユーハイム本店の2階にあるカフェで食べられます
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

 
Secret

こんばんわ!

これは是非とも食べてみたい!!


大食漢で、スイーツ大好きな俺としては、画像を見ているだけでお腹が空いてくるw


今度神戸に寄るようなことがあったら、食べてみますw

No title

こんばんは。
やっぱりインパクトですよね。
すばらしい。

No title

今晩はv-22

明日ケーキ食べに行きますv-410
小さいので いくつか食べたいと^^;

なんか 連休寒いのですけど
どうなってるのかしら・・。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
写真で見ている分には
普通のショートケーキなんですよ^^;
実物見たらいろんな意味で驚きますよ

Re: No title

>あかちん
まあ、インパクトは大切ですよね
その人の記憶にもより強く残るでしょうし・・・

Re: No title

>ザ・貴腐人さん
私もつい最近ケーキを食べたのですが
2つ中1つは外れでした;;
当たり外れあると思いますがどうぞ楽しんでください

連休寒いですよね
私お腹壊しましたよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
