忍者

スポンサーサイト


MOCO'Sキッチン

つい最近、この料理番組に興味を持ち始め
ネットで色々と、この番組について検索しています

ネバーまとめの方に、幾つか動画も残っていてそちらも拝見。

感想
こんなに笑える料理番組を見たのは初めてです。
何というか、色々と超越し過ぎて料理としての欠点部分が却って味になっています。

そしてこんな伝説まで残っている始末

弁当のおかずのリクエストに、まさかのパンプキンスープ
大人数でワイワイ食べられる物のリクエストに、一人鍋すき焼きうどん
余ったお餅で変わった料理のリクエストに、揚げた餅に砂糖醤油かけるだけ
「なるべく安くしたい!」のリクエストに「でもちょっと贅沢をしたいので三種のチーズを使います」
「彼氏の野菜嫌いを克服させたい」のリクエストにスープより野菜の方が多いミネストローネ
「手軽に~」のリクエストに手軽に手に入らない様な謎野菜等を(エシャロット.ペコロス.ムール貝他)を使う
「牡蠣嫌いな旦那でも食べれる~」のリクエストに、たっぷりと牡蠣を使用した土手鍋


そしてこの番組に毎回付けられている総評(チェックシートのようなもの)
リクエスト無視
オリーブオイルドバァ
野菜(ザクザクッ
塩ファサー
荒い盛り付け
謎の野菜
スタジオ半笑い
追いオリーブオイル
熱い自画自賛
寒いギャグ

これらの項目に○△×をつけて評価する模様

皆さんも興味があればご覧くださいね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

それでもイケメンだから許される。

俺だったら殺されてる。


さすがはイケメンクオリティ。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
イケメンは罪な生き物ですよね・・・
可愛いとイケメンは正義

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
