忍者



トモダチコレクション 新生活 プレイ中

HNI_0048.jpg

現在トモコレプレイ中
前作は名前のみ知っている程度で、プレイした事が無かったのですが
公式ホームページを見て「面白そう!」と思い、プレイしてみました

ゲームの説明
公式サイトに大体のことが書いてあります
興味のある方はご覧下さい

簡単に言うと、自分が作成したMII達{(容姿、性格)までプレイヤーが細かく選べる}
が他のMIIと触れ合いながら、仲良くなって友達になったり、結婚したりします
プレイヤーの主な仕事は、彼らの悩みを聴いたり、手助けをしたり・・・と色々とありますが
自由に動き回るMIIを見ているだけでも楽しいです

HNI_0037_20130506184051.jpg

友達になったMiiは一緒に遊んだりします

HNI_0044_20130506184053.jpg

めでたく結婚

HNI_0042_20130506184058.jpg

海外旅行にも行ける

HNI_0047_20130506184056.jpg

シュールの極み

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
