忍者

スポンサーサイト


男同士でも妊娠するゲームだと!? たまげたなあ・・・(驚き)腐向け18禁語り

ニコニコで音楽聴いてたらこんな記事が・・・
ああ、例のトモコレのバグかと思いつつも即効で食いつく私
どうやらトモコレではないみたいっすね
あ、ちなみにトモコレのバグとはこちらを参照下さい
ちなみに私のトモコレでも似たようなバグが発生していて、男の性別で作ったセフィロスのmiiが
勝手に女性に変更になり現在戦国無双のいかと夫婦になっています
クロスオーバーなカップリングは考えた事ありますが、正直このカップリングには不意打ちというか・・・
道歩いていて、いきなり見ず知らずの人間から右ストレートを顔面にお見舞いされた気分です

腐女子なら誰でも一度は気に入ったカップリング(♂×♂)の間に、子供が生まれる
という妄想は一度はした事があるはず(確信)
このゲームの作者は例にも漏れずその一人
正直、アイフォンだかなんだかのアプリじゃなければ怖いもの見たさに
このゲームに手を出す自分が居る
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

今晩はv-22

コメントありがとうございますv-290

明日からちょっと 
甘いものひかえないと^^;
夏なのに まずいわ・・。

今日は日焼けして 庭仕事ですが・・
だるくて寝てしまいました^^;

Re: No title

>ザ・貴腐人さん
今日も甘い物食べてきました
控えろなんて無理です: :

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
