忍者

スポンサーサイト


デパートで傘を買う

今日母と二人でデパートに行き、傘を9本購入しました
デパートで傘を9本買ったとなると、凄い支出のように文面からは感じられると思うのですが
実はセール品でして・・・
しかも大特価と言っていい値段のものでした

我が家の傘は全てホームセンターで購入した安物でして
すぐ壊れるわ、デザインは男物だわで、女の私からすると良い事なしの傘だったのですよ
着るものとかには結構無頓着なんですけど、腐っても女ですから
可愛いバッグとか洋服とか・・・他人が持ってたら羨ましく感じるのです
勿論傘も例外ではなく・・・
地味で男物のダサい傘よりは、可愛らしい丈夫な傘が欲しかった

なので、デパートでピンクの花柄とか女の子が好みそうな傘を購入しました
やっぱ元の値段が高い物はそれだけ物持ちが良いでしょうし、デパートのものだから品質も保証されているでしょう
もうすぐ梅雨ですし、地味に今日買った可愛い傘を使うのが楽しみです
顔面が超キモイ私でも、傘だけは可愛くしたいのよ
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

No title

今晩はv-22

うちも傘買う予定です。
大事にしてるつもりでも 
結構 壊れます。
なくすものも多くて・・

ゲリラ豪雨や小規模な竜巻あったりして
請われるんですよね・・。

No title

基本チャリだから傘使わない件について・・・

No title

こんばんは。
どんなかさでしょうかね。
かわいいかさいいですね。

No title

>貴腐人さん
傘って結構無くしたり
盗られたり・・・忘れたり
壊れる以外にも危険性が高い物ですからね^^;

>鮫肌さん
そこで傘さすべえですよ!

>あかちんさん
こんばんわ
可愛い傘ですよ~♫
口では説明できませんが、とにかく可愛いです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
