忍者

スポンサーサイト


ぎゃあああああ!

今さっき、ノートパソコン覗いてたら画面右端に
イモムシのような物体が・・・よく見てみると

ケムソン君でした(悪寒)

思わず「コイツ気持ち悪い」と声に出してしてしまいました
汚物は消毒だ との事なので、私が鼻かみまくったティッシュで
毛虫を包みそのままブチリ と駆除しました

どうやら、さざんかの木に毛虫が大量発生している模様
母が「20センチ位あるデカイ毛虫を駆除した。その他にも小さな毛虫が木にうじゃうじゃ居た」
と言っていました
きっと、その時に服についたケムリーぬが私のノートパソコンの所に居たのでしょう

毛虫って皮膚炎の原因にもなりますし、結構深刻な問題なんですよね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

俺はクモも、ムカデも、毛虫も、ヘビも割と平気ですが、唯一ダメなのが"ゴキブリ"です!

奴らだけはどうしてもダメですね・・・

もう想像しただけでもおぞましい!!


あの動き!そして、あの飛行能力!!


本当に絶滅してほしいです(´・ω・‘)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
ゴキブリも確かに嫌ですね^^;
毛虫と比べ、機動力も生命力も高く
倒すときに大苦戦しますからね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
