忍者

スポンサーサイト


(カレンダーを)見てこいカルロ

こんばんわ
月日が流れるのは本当に早いですね
昔は1年があんなに長く感じたのに少し不思議です

ブログを更新するにも「ネタがない、めんどくさい、やる気がない」の三重苦に悩まされ
つい最近までブログの存在を忘れていました。
元グリーンベレー(帰宅部部長)の私でも、この三重苦には勝てません

あ、全然話が変わるんですけど
最近ニコニコで「コマンドー関連の動画」を見るのが楽しみなんですよ
最初何気に検索かけてみたら、「コマンドー名言集」という名の動画があり再生。
結果腹筋崩壊してしまいました
名言も面白いんですけど、シュワちゃんのゴリ押しの無双っぷりにやられました

あの有名な名言「~と言ったな。あれは嘘だ」や「来いよベネット!銃なんか捨ててかかってこい」「何が始まるんです?」
ってこの映画が元ネタだったのね
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

歳を重ねるごとに、1年がどんどん短く感じるようになってきました。

小学生の頃は、1日が本当に長くて、日が暮れるまでよく遊んでいたものです。

今思えば、あの頃が人生のピークだったようにも思えます。

あぁ、あの頃に戻りてぇw

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
返信遅くなってすいません^^;
最近、ブログ更新が面倒になってきて・・・

本当に歳をとると、月日が短く感じますね^^;
子供の頃はあんなに長かった1ヶ月が・・・今では1週刊程度に思えてしまいます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
