忍者

スポンサーサイト


技術の進歩をモデリングで感じる



三國無双も7まで出てるのよね・・・とシミジミ
自分は3からやり始めた人間なんですけど、世の中のゲームはここまで進化したんだなと・・・
またPS2と3の性能の違いもはっきり分かります
こうやって歴代のキャラデザを見ていくと「こいつは4の方が好き」とか色々と意見が出てきますね
それにしてもナンバリングごとに衣装を変えているのって凄いですよね

無双のキャラを描く時にいつも思うことは「衣装に施された装飾の細かさに感動する」という事
描く方としては面倒なことこの上ないんですけど、プレイヤーとしては嬉しいことこの上ない
「ナンバリングごとの新衣装を楽しみにしているファンがいる」と製作者が言ってましたが、私も
そのファンの一人です。



こちらも合わせてご覧下さい
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

私は2からのファンです。

一番好きなキャラは夏侯惇ですね。
あの隻眼がたまりません!

そして、あの声!
マジでカッコいいッス。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
私は三国、戦国ともにプレイしていて・・・
とりあえず三國無双で好きなキャラは、貂蝉、大喬、王元姫、劉備に曹丕
戦国は、イカと長政様と阿国さんとガラシャ です
惇兄もかっこいいですよね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
