忍者

スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い を見てみた



とりあえず、リアル喪女の管理人が見た感想を言いますとね・・・

もこっち(主人公)可愛いじゃん(激怒)

まあ、漫画やアニメですしブサイクにはできないんでしょうけど・・・
あんな可愛い顔で「私はドブスだから・・・」と言われると、リアルドブスの私はどうなるんでしょうか?
後、周囲の人間優し過ぎ・・・
ブスな人間に対する態度って、絶対零度の如く冷たいのよ。
ぶつかられても謝ってもらえないことも一杯あるし、見知らぬ人間から顔面プギャーされるし・・・
それがないだけ、もこっちはマシなんじゃないかな?
少なくとも「雨の日の傘」の話は現実では絶対有り得ないw現実ならあの学生に容姿にケチつけられてお仕舞いだよ
アニメとしては面白いと思うけど、喪女として共感できる所が多いかと問われると・・・う~ん・・・皆無って訳では無いんだけどね・・・
原作を読んだことないけど、アニメだと結構表現がマイルドになってるのかしら?

まあ、授業で「チーム作って~」とかで必ず一人余るってのはよくあったけど・・・
正直あれ辞めてほしいよね

スポンサーサイト

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

 
Secret

No title

こんにちは。
大人の世界になると容姿もあるけど
金持ちであるとか医師のように職業としてのスキルとかも
重要視されますよね。

こんばんわ!

私もこのアニメ毎週観てますが、個人的には面白く感じました(男目線)

ただ、もこっちは可愛いですよね。普通に。
少なくとも、ドブスではない気がします。

ちなみに、私も体育の時間にペアを作る際に孤立してしまうことはよくありました。
というか、毎回でした。

本当にあれだけはやめてほしいですよね(真顔)

Re: No title

>あかちんさん
そうですね
男性なら別に美男子でなくても、お金さえあれば
若くて美人な嫁が貰えますし・・・

しかし、女は容姿が全てですからね

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
まあ、アニメとしてみるのなら
かなり面白いですよね^^

そして、ペアやグループ作るあのゲームは
本当にトラウマです。ゲームじゃなくても嫌です(迫真)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
