忍者

スポンサーサイト


ポケモンXY

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



みんなはもう予約したかな?
一応ブログにはアマゾン予約リンク載せてるんですけど
konozamaされたくないので、また違う場所のネット通販で予約しました
私は、Yを予約し友人にはXを予約して貰いました
現在2ch等で、XYの情報を収集中・・・
少しだけですが、X限定、Y限定のポケモンも判明してるみたいですね
後、メガ進化するポケモンも見ました
ただでさえイケメンなルカリオが更にイケメンに・・・

そしてそして・・・
私のプリンがフェアリータイプに・・・
一番好きなポケモンだけど、毎回ボックスの中で休職中になっちゃうんだよね・・・
ちょっとは強くなってるのかな?

後、今回の御三家・・・

pokemon-xy-3biki-sinka-name.gif

真ん中の狐以外デザインが微妙なんですが・・・
御三家は必ず水ポケモンと決めている私でも、今回はちょっと躊躇っちゃいますね^^;
しかし、ダイケンキさんのように格好良くなるかもしれないし・・・う~ん・・・
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

XYもう予約したコエですー。
最近は私もXYの情報収集をしてます。
メガ進化、カッコいいですよね・・・!
他にどんなポケモンがメガ進化していくのか楽しみです^^

最初は私もフォッコ以外微妙だな・・・と思ってましたが、
よくよく見るとケロマツも中々可愛いかなと思ったのと、
アチャモが配信されるらしいので、御三家はケロマツにする予定です

No title

こんにちは~。

私はポケモンは現在やっていませんが(サファイアとファイアレッドだけ)、
デザインが確かにすごいことになっていますね……。
なんか私の知らない機能まで。。。
またやってみようかなぁ。

ではでは~。

Re: No title

>鍵付きコメントさん
こんばんわ

私のパソコンも低スペックなので、すぐにフリーズします
困ったもんですよ^^;

>拍手の不具合
fc2って不具合多いですよねe-443
多分鍵付きさんのパソコンはおかしくないと思います

Re: No title

>コエさん
どうやら、ピカチュウもメガ進化するみたいですね
ライチュウの立場が危うくなりそう・・・
多分まだ発表されてないだけで、メガ進化するポケモンは
まだまだ居ると思います

>アチャモ配信
まあ、アチャモの弱点を補う という点ではケロマツもありかもしれませんね
私もそうしてみようかな・・・

Re: No title

>みいるさん
3DS持ってるのならお勧めかと 
ポケモンは良く言えば安定感のあるゲームなので(悪く言えばマンネリ)
どのシリーズを遊んでも一定のクオリティは保たれています
ポケモンの好き嫌いはありますが・・・

もし買ったのなら、一緒に通信しましょうね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
