忍者

スポンサーサイト


ファイナルファンタジー13 進行状況

積み上げた末、バルトアンデルス(1回目)を撃破しました。
メンバーはライトとファングとホープです。
腐っても鯛。やはりFF好きなんですよ。私
だから幾らゲームとしての出気が悪くてもやります。

攻略サイトによると次のボスはシドとバハムートなんですと。
そろそろホープをヴァニラに変更したいんですが、武器レベルが1のままなんだよ・・・ヴァニラ
だからチューンボーナスの安定さを考えるとヴァニラよりホープなんですよね。
しかもあのダンジョンどうやって金稼ぐねん!

それにしてもファングさんカッコいいっすね。
ゲームやる前はヴァニラが一番好きだったんですけど、プレイしたら一気にファングに傾きました

相変わらずの一直線なゲームですがそれなりに楽しんでます
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジー全般(11除く)
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

FF

はわわわわわ・・・!
ファイナルファンタジーが13ですか!
Ⅶくらいまでは、寝ないでやってました。

本当に直線的だったです。
昔から根強いファーンもいるのでしょうね。^^

Re: FF

>pigletさん
なんと!
貴女もプレイヤーでしたか!
基本、夜通しでゲームをやる事は無いのですが・・・
やり始めたら止まりませんよね^^;

13はほんとに一直線でしかも難易度高い・・・
一応、FF歴5年です。私

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
