忍者

スポンサーサイト


ジェイズパンケーキ 天王寺店

世間は今空前のパンケーキブーム
勿論、パンケーキはじわじわと私の心を侵食し
今ではすっかりとパンケーキの虜な私
甘いものが大好きな私に、このブームは見逃せない

今大阪にも続々とパンケーキ専門店がオープンしています
私も一度、話題のお店のパンケーキを食べてみたい

そして、最近天王寺のMIOにオープンしたジェイズパンケーキに行ってみました (ぼっちで)



P1010195_convert_20130904212653.jpg

そして私は、栗と木の実のカスタードパンケーキを注文
お店には人が沢山並んでおり、店に入るまでに20分くらい待たされました
その日は天気が悪い&平日 という悪条件が重なっていた為これ位の時間で済みました。

まあ、お店の中は超満員
私が入った後もお客さんの列は途切れなかったです
頼んだパンケーキが出るまで、1時間位待ったのではないでしょうか?

さあ、気になるお味は・・・?

栗の風味とナッツとバニラアイスと生クリームが調和していてとっても美味しいです
チョコレートの記事とカスタードも絶妙にマッチしており、これは待った甲斐があった という心持ちになりました
しかし、ボリュームも結構あるので「3時のおやつ」というよりは「お昼ご飯」と捉えたほうがいいかも
完食するのめちゃくちゃキツかった・・・;;
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

 
Secret

おおお!

このお店、行ってみたかったのです!
ですがお客さんがいっぱいで列が長く^^;

すごくおいしそうですね…!!!
なかなかにボリュームはある感じですが、
並んででも食べたくなりました!

Re: おおお!

>憂さん
時間とタイミングを見計らって
チャレンジしてください としか言えないですね^^;

パンケーキ自体は凄く美味しくてボリュームがありますので
ぜひ食べてみて下さい

No title

おお、美味しそうなパンケーキ!
そして可愛いー!
なかなか私の住むところにはこういうお店がないので、
羨ましいですww

Re: No title

>スミレさん
街に出れば結構、パンケーキのお店はありますよ
美味しいかどうかはともかくですが・・・

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
