忍者



戦国無双4発売決定

鯉沼P @koinuma_p

沢山のリツイートありがとうございます。
本日「戦国無双4」をPS3とVitaで2014年に発売予定の発表しました。
10周年なので、いろいろな事を考えています。情報公開まで今しばらくお待ちください。


せんむそ4キター!(*゚∀゚*)

でもPS3か・・・個人的にPS4で出て欲しかったんだけどな・・・
マシンパワー的な意味で
まあ、PS3は持ってるし余計な金がかからなくて助かるんだけども・・・

4出るなら、3のあの不自然な味方の弱さどうにかして欲しいわ
あんなんされたらストレスにしかならんからな
後、外伝ステージもいれて欲しいし三国にもあるネタ衣装とか武器もDL配信してほしいな
そしてクロニクル勢も参戦させて欲しい。衣装はあのままでも良いから
後、情報はギリギリで良いです(キャラクターの説明とか)
だって、あの小林ゲーがまた盗作しそうだし

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
