忍者



Eggs 'n Things 心斎橋店に行きました

超人気店だけあって、私と友人が着いた頃には長蛇の列が・・・
しかしお店の回転率が良いのか割と早くお店に入ることができました
でも40分くらい待ったと思います


P1010197_convert_20130922111110.jpg

一番最初に到着したエッグベネディクト(1050円)
イングリッシュマフィンにポーチドエッグをのせホワイトソースや野菜とベーコンを乗せたもの
結構美味しかったけど、かかったコストにしてはボリューム不足?

P1010200_convert_20130922110607.jpg

そして食べたかった例のパンケーキ これは友人が頼んだ苺のパンケーキ(1050円)

P1010198_convert_20130922110849.jpg

これは私が頼んだバナナのパンケーキ(1050円)

テーブルにはグアバとココナッツメープルのシロップが置いてあり、それをかけて食べることもできます

さてお味は・・・

ん~・・・パンケーキの生地自体は特に美味しいって訳じゃ無いですね^^;
フワフワしてるって感じでもないし・・・
後生クリームが多過ぎてくどいと言うか・・・軽い口当たりなのは良いのですが
2口食べたら飽きて来ました 
評判の割には・・・と私は思いました

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

 
Secret

No title

こんばんは。
辛口というか本音のコメント私は好きです。
仰るとおりかな、見た目。
材料だけはいいもの使ってほしいですよね。

Re: No title

>あかちんさん
こんばんわ
私のブログって割と本音がだだ漏れてるブログですからね
別に今回の記事だけに限った訳ではございません

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
