忍者

スポンサーサイト


星乃珈琲店 ホワイティ梅田店に行ってきた

前々から行きたかった星乃珈琲店に行ってきました

星乃珈琲店と言えば、私のお目当ては勿論スフレパンケーキ

このパンケーキ実は私の大好物でして・・・何度も系列のお店に通って食べてました
味は知ってるんですが、一度本流で食べてみたいと思いまして・・・
お店にレッツラゴー!

このスフレパンケーキは、オーダーしてからケーキを焼いているので
結構待ち時間が必要なんですよね
大体2、30分は必要ですね なので急いでる人とか時間に余裕がない人にはあまり向かないかも

P1010206_convert_20130924191430.jpg

そしてこれが私の頼んだ、スフレパンケーキダブル(680円)
シロップも2、3種類から選べます 私は断然黒蜜派
なので写真のケーキにも黒蜜がかかっているのが分かるだろ?

味はというと
表面はサクっと!中はフワフワ 口の中でとろける様な舌触り
上に乗っかってるホイップバターと黒蜜との相性も抜群!
皆さんも一度ご賞味あれ


超余談ですが・・・

半沢直樹とワタモテが最終回になってもうた・・・(絶望)
わいの毎週1回の楽しみが・・・

という訳でTBS 半沢2期オナシャス!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

 
Secret

こんばんわ!

夕飯もまだな俺には非常に目に毒な写真ですw
めちゃくちゃ美味そうじゃないですかヤダー!

これは2、30分待つ価値はありますね。

食べたいけど、うちの近くで星乃珈琲店なんて聞いたことないなぁ。

ちなみに、俺もワタモテと、半沢直樹観てましたよ!
どちらも面白かったですよね。

半沢直樹は原作では続編あるそうですよ。
"ロスジェネの逆襲"だったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
めちゃくちゃ美味しいですよ^^
一度食べてみる価値はありますね
星乃珈琲店はチェーン店なので、調べてみたら
近くにあるのかもしれませんよ?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
