忍者



主人公ちゃんのファッション

主人公の服装を紹介 という行為が流行っているようなので
私も主人公:マリベルちゃんの服装を大公開しちゃいます!

ポケモンXYはこういう着せ替え機能も楽しいんだよね

HNI_0021.jpg
ちょいと斜めなのはご勘弁
大人っぽくをイメージして、落ち着いた色合いでコーディネートしました

HNI_0023.jpg
ピンクと白で統一 女の子らしい色合いって良いよね

HNI_0019_201310261941191f6.jpg
こちらも大人の女性をイメージ 一枚目と比べると人妻のような感じがしますね

HNI_0020_20131026194525d8f.jpg
元気な女の子 ということで動きやすそうな服装でコーディネート
真冬に腹出して寒そうというコメントは申し訳ないけどNG

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
