忍者

スポンサーサイト


天空より降臨せし者

ゴキブリの事です

最近ゴキブリが降ってくるパターンが多くて・・・
台所に出たゴキは倒せなかったのですが
さっき、廊下に降ってきたゴキは倒しました

新聞紙でメタメタに潰して外に捨てました
ゴキブリざまあwww

うちの家はゴキブリは勿論、蜘蛛、便所虫、子蠅、蚊、訳の解らん小さい虫というありとあらゆる家庭内害虫
が当たり前のように飛び回っております。
今もゴキブリ一匹と、小さい虫潰しました

蜘蛛は素手で潰してます
動きの機敏な蜘蛛を倒すと感覚が研ぎ澄まされたようになります。
家の壁のあちらこちらには、私が屍にした虫の返り血が残っております(汚い

皆さんはこういう経験はありますでしょうか?

最後は私が描いたゴキブリの絵を描いて終わりにしましょう
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

PCいじってた時にPCの後ろからカサカサ、と・・・
前にそんなことがありました^^
それで、父親に頼んで倒してもらおうと思って呼んだら、腰が引けてる状態でほとんど中身が無いキン●ョールを必死にかけてました。
それ以来、父親に幻滅。
結局、そのゴキ氏は私の部屋で行方を眩ました。
もう、ゴキと一緒に暮らしてますw

殿・・・なにそんなハイレベルなことやってんですか・・・。
私昨日の夜FF13(まだ終わらない)やってたら、超小さいバージョンのGみたいな虫に失神しそうなりながらも料理の本で殺ったというに・・・。
Gネタに過敏になりそうです。助けてくらさいorz←

洗面所から

音もなしにひっそりと洗面所にいたことがありましたよ。
恐ろしや恐ろしや
その後はお母さんに退治プリーズ(絶叫しながら)してました。(笑

>燕さん
カサカサって音が嫌いです
いかにもGと言う感じがして

ゴキブリは倒し過ぎて、最近は奇襲が来ても
冷静に対処してます
個人的には殺虫剤で弱らせて新聞紙で潰すという
コンボがお勧めです

大丈夫です。私も自室で何度かゴキ退治してます

>えだがきさん
今どの変ですか?13
小ゴキ位なら素手で潰せてしまいます
捨てても良い物で攻撃するのがお勧めですね
何だかんだ言って物理攻撃がよく聞きます

>レイさん
奴等は急に現れますよね。
困り者です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
