忍者

スポンサーサイト


トリトドン可愛すぎィ!

つい最近、トリトドンというポケモンに悩殺されまして
ポケモンXYでも只今対戦に使用するぽわぐちょを厳選中なんですよ。
あのぽわぐちょのせいで、ケモナーに目覚めてしまいアレやコレやとトリトドンで妄想する始末

20120215031437c06.png

ちなみに管理人の嫁ポケを紹介は・・・

プリン
ラグラージ
ヌオー
トリトドン
クロバット
ラティアス

可愛いポケモンばっかりなんですよね
ラグは欲しいんですけど、サファリじゃ出てこないし厳選できないのが悔しいどす
ラグラージを誰かわしに恵んでくだされ(切実)
しかし、見事に草がぶっささるパーティでございます。バランスは良いんだか悪いんだか・・・
やっぱりめちゃバラつきがあるようにも感じます 114514点減点だゾ
ついでに管理人のフレンドサファリのコードは
0860-4136-9971 です
出現ポケモンは、クチート、クレッフィ、フォレトスの鋼タイプ

気軽に交換の声をかけてくださると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

こんばんわ!

この前、職場の同僚がポケモンの話で盛り上がってました。

ポケモンはグリーンと、レッドしかやったことがない俺は置いてけぼりまっしぐらでしたw


ちなみに、トリトドンが"トリンドル"に見えたのは俺だけじゃないはず(末期)

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
ポケモン新作面白いですよ
初心者にも色んな意味で優しい仕様になってますし
この期にカムバックしてみては?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
