忍者

スポンサーサイト


もう12月

時が流れるのは本当に早いですね

色んなことしてたらあっという間に一年が過ぎてしまいました
このまま嫁の貰い手もおらぬまま老けていくのだろうな と思うと少し悲しくなります
まあ、妄想や二次元で満足してるんで その後もその路線で行くのだろうな・・・と

ぶっちゃけゲームとネットと旅行と外食さえできれば事足りてますし
「婚期が逃げてしまう!」と焦っても、行動には移さない、移らない というのが私という人間なのですよ
これが彼氏がいる人と私の違いの一つですよね

容姿、頭の出来、運動能力・・・人間の持つステータスの全てにおいて普通の人より下ですしおすし
日本政府は、在日共に生活保護という名目で金ばら撒くよりも 私のような人間がニートできる
法律を作って欲しいです(切実)
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

1年というものは長いようで、短いですな。
いやはや、本当に。

俺も彼女ができないまま、またクリスマス、正月を寂しく迎えることとなりそうです。

このまま結婚できなままおじいちゃんになっていくのか・・・と思うと、ゾッとします。

親に孫の顔を見せてやりたいけど・・・難しそうです。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
本当に1年は短いですね
私はもう彼氏、旦那 という存在は妄想で十分になってきましたよ
妄想ならとんだ美男子とも結婚できますし
孫も妄想でいいと思います

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
