忍者



ポケムーバーはどうなってんだ!?増田ァ!

どうも
ポケムーバーゲットできなかった私です
とりあえず旅行から帰ったら任天堂のサポセンに電話します(色々な問題があるので)

それはともかく
今日、チコリータとミズゴロウとムウマを親切な方から頂きました
ミズゴロウは俺のラグラージになる為、メタモンにはまた産む機械になってもらいましょう

そして吉報といえば、メタモンサファリのコードもゲットしました
これでメタモン乱獲し放題^^

まあ、貰ったポケモンの厳選はヌメラの孵化厳選が済んでからだけど

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

コメント

 
Secret

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
