忍者

スポンサーサイト


犯罪心理学テスト その2

ネットサーフィンしていたら、新しい犯罪心理学テストを発見しました
ちなみにその1はこちらです

テストのやり方を今更説明しますと・・・
まず、こちらが提示した質問の答えを考えてください。その後にサイコパスと思われる模範解答をご覧下さい
簡単に言えば、自分の答えと模範解答を比較しろ って事ですかね 説明下手なんでごめんなす
模範解答は追記に記載しています

まず第一問
あなたの家に強盗がやってきました。
あなたは武器も持たず、隠れる事しかできません。
武器を持った強盗から隠れるため
あなたが身を隠したのは家のどこですか?

第二問
あなたはある人を恨んでいます
あなたはその人を刺し殺してしまいました
その後にあなたはその人の家族やペットまで殺してしまいました。
なぜ?

第三問
あなたが朝、家を出るときに玄関の近くに死体がありました
あなたならどうする?

第四問
あなたの夢はなんですか?

第五問
あなたは殺人を犯し逃走中で、森へ逃げ込みました。
そこであばら家を発見、その中に入って寝ることにしました。


A.悪い夢をみました。どんな夢?


B.何かが家に向かって近づいてくる。それは?





テストのソースはこちらのサイトhttp://chaos2ch.com/archives/3692647.html
つーかまんまそのサイトの引用です
サイコパス 模範解答

第一問 の質問の答え
サイコパスは迷わずドアの裏と答える一般人は迷って他の場所を言う

第二問の答え
サイコパスならあの世で再会させてあげたかったからと答える

第三問の答え
サイコパスなら死体を念入りに隠すか処理して何事も無かったのようにする

第四問の答え
サイコパスは答えられないそうです(無いとも答えられない)または清掃業


第五問答え

一般解答
A.警察に追われる夢や
捕まる夢

B.警察や警察犬などの追手


サイコパス回答

A.殺した人は実は生きていた夢。

B.次の殺しのターゲット。


さてあなたはどうたったかな?
スポンサーサイト

コメント

 
Secret

こんばんわ!

なかなか面白いテストですね。
ついつい真剣に考え込んでしまいました。

ちなみに、俺はサイコパスではないようで一安心です。

でも、この世には本当にこういった考え方をする人もいらっしゃるんですね。
なんだか怖いです。

Re: こんばんわ!

>赤鈴さん
普通の心理テストよりも
毒というか・・・スパイスが効いてて面白いですよね
私もやってみたんですが、庶民の感覚でした

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
